現物修理リビルトキャブレター

現物修理リビルトキャブレター
現物修理リリビルトキャブレターはオーバホール後、消耗部品を交換した部品です。
【適用車種】

落札前に現物修理可能かの確認が必要です。

車種、型式、車台番号、型式指定番号、類別区分番号、AT/MT種別、年式、パワステポンプの有無、エアコンの有無、及び発送先、発送日、表示金額 を記載してお問い合わせください。購入の場合は適合をお調べいたします。
お問い合わせ

■現物修理可能かの確認は十分ご検討後にお願いします。適合品で在庫がある場合は先出しいたします。
■現物修理リビルトキャブレターです。現物修理ですので、不具合のキャブレターをお送り頂き、現物リビルトしてご返却となります。
■コア到着後3日~8日前後での発送となります。部品手配により更に日数を必要とする場合もあります。
■コアの状態で修理不可もあります。
■お送り時の送料はお客様負担となります。
■写真はサンプルです。

【送料・発送】
■発送時の送料は元払いとなります。但し沖縄県、離島は別途送料が3000円プラスとなります。
【代金のお支払い】
■振込先はジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行となります。
【保証に関して】
①自動車メーカ修理書の手順(組み立て順序、指定トルク締め付け、指定取り付け位置)で取り付けを行ってください。
②取り付けは認証工場で行ってください。
これらを実施して頂けなかった場合はクレームをお受けできません。
保証期間内(初期不良含む)において製品に品質上の責に帰す欠陥が発生し、リビルダーがその原因を認めた場合無償修理します。但し工賃、諸経費、部品代、油代、代車等のご請求はお受けできません。
【保証期間】
発送日後 3ヶ月又は5000km どちらか早い方
【適用除外】
①事故による破損、不適切な取り付け、誤った使用が原因である不具合の場合。
②事故による損傷、他の部位に起因して製品に欠陥が生じた場合。
③レース用、オフロード用、貨物用などに改造された車に使用されたことが原因である不具合の場合。
④当製品に対して修正または改造を加えたリ、自動車メーカーでは取り付けていないアクセサリーや装置を取り付けたことが原因の不具合の場合。
⑤当製品以外の部品が原因による不具合の場合。
⑥火災、天災地変(地震、風水害、落雷等)、塩害、ガス害による故障及び、損傷の場合。
⑦欠陥品の返却が無い場合。
⑧海外へ輸出した場合。